2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2012/10/12 (Fri) ぐぬぬ

PCの調子が悪いので、新しいPCを買おうと思ったんですけど
諸事情により買えなくなりました(つд`)

なので今のPCを整理&修理して使っていこうと思います。
修理と言っても全体的にお古になってきてるので
マザボとかが死んだらそれまですg
まぁ6年経ってますし...よくもったと思います。

余計なファイルとかソフトとか消してできるだけ軽くしようかな~

そして重要なファイルを消して詰むんですねわかります。

MoE Search

皇帝から | trackback(2) | comment(2) |


2012/10/04 (Thu) (´・ω・`)

もうPCはダメかもしれん

MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(4) |


<< back | TOP | next >>

