2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2007/11/11 (Sun) イッパイ

イベント開催まで残り6日!

すでに不安でイッパイなヴィクトールです。


昨日はタルパレもイッパイだったし、ベビドラもノッカーも空いてなかったので
3-6-1.jpg

宝石を採りに地下水路へ来てみました

3-6-2.jpg

ロックゴーレムを狩りまくります!

3-6-3.jpg

ギガントスも狩りまく・・・って言っても4匹ぐらいかぬ(ビットはイッパイ狩ったのぉ


3-6-4.jpg

最終的にこんだけ集まりました^^/

ミスリル強化アイテムイッパイキター(゚∀゚/

ダイアモンドが嬉しいぜwウヘヘ


昨日のカオス↓
3-6-5.jpg

久しぶりにカオスでチーン

3-6-6.jpg

しかも見られた(つД’)

地の門→カオスの板材×2
火の門→カオスの板材×4
冥の門→会議のため不参加(゚∀゚「

板材イッパイ!久しぶりに当たり日^^

死んだのがよかったのかもよ! (゚Д゚エッ?


MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


<<忙しいねぇい | TOP | どうする俺!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/99-c438764d

| TOP |

