2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2007/11/09 (Fri) 奇跡だよ!

昨日のメルマガの1文。

>どうしても名前から、インペリアルクロスを想像してしまいます。
さておき!

ちょっと感動した(つ∀`)


そのイベントのお話
3-5-7.jpg

抽選会用に名前入りのナイフを作ろうwって感じになって(実は影武者

3-5-8.jpg

アメジスト7
ガーネット5
ダイアモンド3持ってたので

折角なので強化。(っていうか強化するつもりでミスリルにしたんだけどね!

・・・数分後

MoE Search

3-5-9.jpg

・・・(゚Д゚;

3-5-a.jpg

まさかのストレート勝ちきたぁぁぁぁぁぁぁヽ(・∀・)ノ

出来ればインフェルノとかグレイシャルとかつけてみたいけど、

失敗したら立ち直れなくなりそうだよ!

どうしようか、すんごく悩んでるよ!

って言うかルビーアクアマリンもなかったよ!

(・∀・)「


Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


<<どうする俺! | TOP | 載るかもよ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/97-f7d948f5

| TOP |

