2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2012/02/06 (Mon) 続・バジキンソロ!

集中切りだとキツかったので、集中を戻して換わりに魔熟を切ってみた。

代替テキスト

集中切りよりは明らかにやり易くなりました。
ペットの石化を解く余裕があるし!
やっぱ集中あるとないとじゃ桁違いですな~
魔熟切りとか初だったので心配でしたがなんとかなりそう。
MP枯渇すると大変ですけどねw

今回もソロは成功だったんですが、やはり手数が足りない。
取り巻き倒してもキングを攻撃できるのはごくわずかな時間で、すぐに取り巻きがリポップしてしまいます(´・ω・`)
ケツ様がキング抑え役でビットタイタン俺で雑魚処理。
倒し次第キングへ総攻撃っていう流れなんですが、
取り巻き全滅!⇒さぁキングだ!⇒ってまたメイジ沸いてるー!?
っていう感じになってしまいます。

もう少し火力があればいいんですけどね(つд`)
ソロの限界なのかなー

代替テキスト

前回よりイイ!(゚∀゚ )


MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


<<第120回アバロン定期狩り | TOP | バジキンソロ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/929-2902fc50

| TOP |

