2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2012/02/02 (Thu) バジキンソロ!

バジキンソロ討伐は以前から何度も挑戦してたんですが、
いつも取り巻きに邪魔されて失敗に終わっていました。

代替テキスト

だが今回は違う!

120ペット×3&集中を破壊にして本体も攻撃可能に。
デスマヴィガー+カオスフレアで取り巻きを集中砲火!
集中ないと詠唱が通らなくて大変でしたが、魔法+ビジポで代用
ケツ様は割と平気でしたけど、ビットさんが予想以上に脆くて危なかったです(つд`)
オルヴァンに変えるかなぁ・・・

代替テキスト

1回死んでマラソンしたけどバジキンソロ達成!!

次回は1度も死なずに倒したい・・・!

今回の討伐で得たことメモ
・ストーンアイでペット止まるとマジヤバイ
必然的にリムポ使わないとなので、ビジポHAのコンボが使えないので死ねる。
止まってないで取り巻き倒してぇぇぇ!状態
↑ペットの石化を直す暇がない
・デスマかけ直す暇がないので酩酊+召喚⇒集中の方がいいかも?
センスレスよりビジポの方が使用頻度高かったので酩酊いらないかも。
回復忙しくてセンスレスする暇がない。

このスキルでやったの初めてだったので、しばらくはこのままのスキルで何回かやってみたいと思います。
慣れれば使いやすいかもしれないし。

というか、取り巻きを処理してくれる火力さんが1人いれば2人で狩れるぜバジキン(つ∀`)

代替テキスト

中身はお察し(´・ω・`)


MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


<<続・バジキンソロ! | TOP | 精神と時の部屋>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/928-7aa6371c

| TOP |

