2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2011/11/08 (Tue) ガーゴイルロード

レベルが130ほどあるというガーゴイルロードを探しに宮殿に来てみました。

ソロで進んでいくつもりで行ったんですけど、
途中で4人PTに出くわしまして一緒に奥まで行くことになりました(゚∀゚ )
まじでありがとう!

5人で外周はちとキツかったですけど、ケツ様無双でなんとかなりました^m^

そして外周終わってちょっと進んだところにヤツはいた!

4a-3-4.jpg

周りはリザードマンだらけなので見張り役を後ろに置きまして早速育成です!

旧宮殿の最奥ガゴに新技追加して固くした感じですかね。
リザードマンが時々襲ってくるのでまったり育成はできないですなー
しかも硬いのでケツ様だけじゃ全然削りきれず。

4a-3-5.jpg

結局3体同時にぶつけました。
もちろんこれだと本体にタゲがくるのでさらに大変になりますが
センスレスで華麗にかわせばなんとかなります。

ここに来る前は絶対テイマーだらけだろうなーと思ってたんですけど、
結構育成はしづらいので混むことはないかも?
(場所が悪いだけかもしれませんが)
ソロで簡単に来れるところでもないですからねw

とりあえず2体ほど倒して(POP時間も遅いです)
4a-3-6.jpg

4a-3-7.jpg

4a-3-8.jpg

3体がうまい具合に0.1ずつレベルアップしたのでした。

改めて、昨日の4人ありがとう!
(このブログは見てないだろうけど(つ∀`))


MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


<<第何回かわからなくなった定期狩り | TOP | やっちまった/(^o^)\>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/902-f069da2b

| TOP |

