2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2011/09/19 (Mon) お久しぶりです。

いつのまにやら9月も後半(゚д゚ )
一ヶ月くらい更新してなかった!

リアルが結構忙しいってのと、
モチベ低下で週に1回INするかしないかみたいな感じだったので
書くことがなかったんですよね(つд`)

定期狩りもほとんど参加してない・・・

モチベ上げるためにヴィクトールをタンクにしたんだけども
ぶっちゃけ飽きました/(^o^)\
作りたてはとても楽しかったんですけど、
中の人が飽きっぽい性格なので
何かしら変化がないとすぐに飽きてしまうんですよね(汗

またテイマーに戻そうかな・・・?


いや、共闘型にしよう!


シャウト使ってみるって手もあるぜ・・・?


御庭作ろうぜ御庭。


とか色々考えてます。頭の中では。
結局何もやらなそうですが・・・
しばらくはこんな感じでダラダラいきそうだなぁ(´・ω・`)


MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


<<IN率 が もどって きたぞ! | TOP | 絶賛練習中>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私にも経験あるけど、自然とやりたくなるときってあるはずだから、無理はいくない(’’
無理にやろうとするとかえって飽きるものです。

PS.個人連絡ですが今週の定期狩りは参加できませんの~(_ _;)m

2011/09/22 22:05 | ヴェル [ 編集 ]


 

そうですね~
急にやりたくなるときがありますからね!
まったりいくことにします(つ∀`)

2011/09/26 21:15 | ヴィクトール [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/895-ae5a22ad

| TOP |

