2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2011/08/16 (Tue) 臨時帝国会議

IN率高い人たちが集まったのでFSについて話し合いました。
結論から言いますと、皇帝はとりあえず放置プレイで
サブ皇帝2人決めて頑張っていこうぜ!ってことになりました。

ってなわけで、最近IN率の低めなフガさんを一先ずサブマスからはずしまして
変わりにヴェルタさんがサブマスになりました。
話し合いの場にフガさんがいなかったので、本人からのみ異論を受け付けます。

今日のメンテで早速サブマスが交代になると思うので
今週末の定期狩りからサブマス主催の狩りになります!
これで異国サベキン多めな定期狩りじゃなくなると思いますよ!よ!

そして俺もモチベ上げるために、スキル変更という名の趣味が発動するかも・・・?


MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(3) |


<<絶賛練習中 | TOP | お久しぶりです。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


スキル変更ですと 

巷の最新ファッション、
ドラゴンスケール装備に合う構成など、
どうでしょかー。

2011/08/17 10:24 | ポド [ 編集 ]


 

謹んでお受けいたしますの。
だけどまずは夏風邪を治す作業から入ることにしますの(_ _; グゥ

2011/08/17 22:13 | ヴェル [ 編集 ]


 

ポドさん>
頭(防)は使うかもしれない!

ヴェルさん>
無理をしないで、まずは夏風邪を治すんだ!

2011/08/18 20:56 | ヴィクトール [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/893-f7cddb2a

| TOP |

