2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2011/08/14 (Sun) お久しぶりです。

ブログを更新するのも丁度一ヶ月ぶりぐらいですかね。
ようやく繁忙期も終わったみたいで、落ち着いてきたところです。
しかしIN率はなかなか上がらず、定期狩りにも一ヶ月行ってないのかな?
そもそも忙しいってだけではなく、MOEに対するモチベーションが低下してるのも
IN率低下の原因なのかなぁと思っております。

このままAvalonを放置するのもなんか申し訳ないので、
現在色々と悩み中です。
選択肢としては・・・

1.現状維持
2.皇帝継承(マスター変更)
3.解散

3はないかなぁ
1,2が候補ですが、2だと今現在の状況では過半数に届かないよなぁ
もし皇帝継承となった場合はFSの縮小(強制脱退)するしかないですね。

まぁまだ誰とも相談してないのでなんとも言えませんが
近々帝国民と話したいと思います。

何か意見などありましたらコメント、非公開コメント、拍手コメント
どれでもいいので連絡ください。

もちろんゲーム内でもOKです。


MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(2) |


<<臨時帝国会議 | TOP | ヽ(`д´ )ノ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


な、なんですとー 

モチベ低下ですかー。
まぁ、やること無くなったら、
引退もありなのかもしれないですが・・・。
何かほかに面白いゲームあれば紹介もありですねぇ。

2011/08/16 01:36 | ポド [ 編集 ]


 

うむー
よく考えたら、ヴィクトールのスキルを固定した辺りからモチベが・・・
あれ?ということは・・・?

2011/08/16 09:04 | ヴィクトール [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/892-90c248fb

| TOP |

