2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2011/07/05 (Tue) ノアドール設置!

ノアドール実装から結構経ちましたが、
ようやく購入することができました(つ∀`)

3a-9-3.jpg

これで毎月雇わなくてすみますなd(゚∀゚ )
修理もできるらしいので、忘れさえしなければ半永久的に使用可能らしいです。
忘れさえしなければ・・・ね

3a-9-4.jpg
ってことで早速設置!

3a-9-5.jpg
ドドン!(裸

3a-9-6.jpg

とりあえずこんな感じで落ち着きました。
髪型は変えられないんだろうか?
できれば8髪にしたかったんだけどもー

久しぶりに商品補充したので見てみてください。
まぁ賢者悟りばっかですが(つ∀`)


MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


<<第92回アバロン定期狩り | TOP | 第91回アバロン定期狩り>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

髪型は固定でノアドールを倉庫にしまうには装備全部はずすのだっ

そしてSSは頂いたっ(パシャッパシャッ

2011/07/10 10:16 | ヴェル [ 編集 ]


 

SS1枚につき10000ゴールドになります!

2011/07/11 22:32 | ヴィクトール [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/889-b7211f96

| TOP |

