2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2011/06/26 (Sun) 第90回アバロン定期狩り

ふー、今週はなんとか

間に合いませんでした。

15分くらい遅刻しました(´・ω・`)
でも丁度水路に入ったところだったようなので追いつくことができましたb

3a-9-1.jpg

今日は血ゴレと火ゴレ狩り。
残念ながら血ゴレは不在でしたが、
火ゴレを狩って火盾を手に入れたのでした。

が、もちろんもらえませんでした(つ∀`)
いつものことですね。

さて、今日は約2週間ぶりのINとなったわけですが
今後も週一ぐらいしかINできないと思われます。
マジで忙しいです。助けて先生。

家の維持を忘れそうで怖い・・・


MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


<<第91回アバロン定期狩り | TOP | おめでとう!皇帝の仕事は2倍になった!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ご苦労様です。
ゲオと山脈で
トレハンできるようになったらしいので、
楽しみがまた増えてますよー。

2011/06/26 02:53 | ポド [ 編集 ]


 

ほほー!
ゲオのトレハン面白そうですなw
しかしINする暇が(ry

2011/06/26 21:29 | ヴィクトール [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/887-30b4eae9

| TOP |

