2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2011/06/20 (Mon) おめでとう!皇帝の仕事は2倍になった!

リアル仕事が増えてしまったため、しばらくはまともにINできないと思われます。
MOEで例えると、今までヒーラーだったのに今日から火力役も兼任してくれ!
みたいな感じです。
180度違う分野の仕事が増えたので肉体的にも精神的にも疲れています(つд`)
覚えること多すぎワロタw
慣れるまでの辛抱ですな(´・ω・`)

定期狩りには一応参加予定です。
21時過ぎても現れないときはまだ帰ってないんだな、と思ってください。
もしくは曜日を勘違いしている可能性があるので誰か教えてください(つ∀`)

以上、現状報告でした。
ちなみに来月は繁忙期です。
たぶん死ねます/(^o^)\


MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(3) |


<<第90回アバロン定期狩り | TOP | レオン?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ヴィクトールは
 精神が10上がった!
 集中力が5上がった!
 着こなしが1下がった!
 持久力が2下がった!
 生命力が(ry

2011/06/21 01:07 | ポド [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/21 22:44 | [ 編集 ]


 

レベルが上がるほど病弱になっていく不思議

2011/06/24 10:14 | ヴィクトール [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/886-1d5b1ce9

| TOP |

