2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2011/05/18 (Wed) クリーンヒット

さて、今日もゲオに潜って剛力がr

3a-6-2.jpg
アッー!

わんぱくモールのタックルが見事に決まったー!?
ある程度進んだところで落ちたのでちょっと心折れかけました(つд`)

気を取り直して最スタート。











うわなにをするやめr

3a-6-3.jpg
心折れました。

後からわかったんですが、剛力モールはレベル固定じゃないみたいで
115~118くらいで変動があるみたいなんですよね。
なので、レベルが上がってきたタイタンはそろそろ卒業してもいいころかなと思ってたんですよね。
断じて行くのが面倒になったとかそういうのじゃなくてうんたらかんたら






次に予定していたウン様に早めの乗り換えです(゚∀゚ )
一時的に召喚⇒水泳に切り替え。

3a-6-1.jpg

3a-6-4.jpg

神秘切りの構成なので、ガルムに行くのは一苦労(;´д`)
でもイプスが空いてなかったらガルムまで走ってます。

しっかしタイタンのレベル上がるの早いなー
本当に120目前なのかってぐらい早いですね。
1日0.1上昇が目標だったんですが、多いときで0.4上げれたりw
そこまで上げれなくても、1日0.2はいけますなb
あと一ヶ月かからないで120になりそうです。粉も900個くらいあるし。

タイタン運用するうえでワープがかなり気になっていたのですが、
思っていたよりは酷くなかったかな?
まぁ、剛力にかかれ⇒タイタンワープ!⇒!?どこにいtt⇒剛力怒涛の攻撃!⇒アッー!
ってのはよくありましたが(つ∀`)
タルパレとかじゃない限り普通に運用できそうです。多頭メインだし。
でもデベロフさんならきっと特殊技にしてくれるはず!
という願望を持ちつつ育成に励んでおります。

現在のレベルは114.4です。


MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


<<第85回アバロン定期狩り | TOP | ゲオ最深部にて>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/873-2ba1656b

| TOP |

