2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2011/05/16 (Mon) ゲオ最深部にて

3a-5-1.jpg

絶賛育成中です(つ∀`)
ゲオ下層にいる剛力モールはレベルが118ほどあるみたいなので
それぐらいまでは育成できそうですb
育成速度は遅いですが、稼げる+到達が楽 なのでモチベーションが保てます。

たまに狡猾や徘徊しているモールに殺されますが・・・
まぁ死体回収は楽なので問題なしです。

私の場合、ホームポイントが雪原でしたけどね

3a-5-2.jpg

ここで育成するうえで一番やっかいなのが天才モールです。
剛力とランダムポップみたいなので突然真横に沸いたりします(゚д゚ )
詠唱中断不可で自分のHPが減ってくると
ヒーリングオールで大回復してくるのでとてもやっかいです。

↑のようにペット総動員+デスマ・ヴィガー・エンライテンで本気出して戦います。
本体に破壊魔法があればもっといいのでしょうが、
スキル取ってないのでゴーストダンスとケツ様にファイナルオーダーで応戦してます。

3a-5-3.jpg

それでも天才モールは回避が高いので倒せないときがあります(汗
長期戦になると飼い主に魔法が飛んでくるようになるので、
DS!DS!DSぅぅぅぅ!と、魔法の無効化に専念します。

3a-5-4.jpg

DROPが結構おいしいんですけど一々キツイですね;
buffする前に襲われるとさらにキツイです(つд`)

2体に襲われると即死しますしね。
常に緊張感漂う育成場でしたーまる


MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


<<クリーンヒット | TOP | 第84回アバロン定期狩り>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/872-f28d917b

| TOP |

