2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2011/05/15 (Sun) 第84回アバロン定期狩り

ツイッターでもつぶやきましたが、
ウチのフィニュさんがドナドナされていきました。

そんで

3a-4-5.jpg
こんにちは ミニ イビルタイタン

フィニュ<79.8>+お金と交換してもらいました。
いきなり高レベルが手に入ってホクホクです(つ∀`)

あとはこのタイタンを120にすればオッケーですな。





さて、定期狩り

3a-4-1.jpg

今回は久しぶりに宮殿侵攻。
回復へイトもらいまくりで結構痛かったですが、
敵モンスターが強いと面白いですね~
外周とか大乱闘でしたからね(つ∀`)

3a-4-2.jpg

そんなこんなでちゃっかり剣リザを2体ほど捕獲し

3a-4-3.jpg
自分だけ透明床で落ちまして

3a-4-4.jpg
1人で帰還したのでした(つд`)

ち、チクショーヽ(`д´ )ノ


MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


<<ゲオ最深部にて | TOP | フライトクラブ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/871-d1652715

| TOP |

