2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2011/05/10 (Tue) 大暴れ!

久しぶりにゲオの大空洞へ鰐狩りに出かけました。
・・・ってのは嘘で、モグラが欲しい!
っていうりのちんの要望に答えてついていったわけです。

で、折角なので鰐を狩ることにした、というわけですね。はい。

3a-2-1.jpg

まずはギュスターヴのHPを残り6割になるまで削る作業です。
水中戦なのでなかなか厳しかったですねー(つ∀`)
ゾンビアタックを繰り返して、なんとか巣へ追い返すことに成功。
すぐさま追いかけます。

3a-2-2.jpg
鰐:バカめ!かかったな!
ヴィクトール:!?
鰐:滅びのバァァァストストリィィィム!

3a-2-3.jpg
ヴィクトール:アッー!

っていう脳内妄想を経て地上戦へ(ぇ

水中戦に比べればなんてことはないですね。
なかなか地上に出てくれなかったり、壁抜けしてどっかに行ったりしましたが・・・
サクっと?撃破しました。

3a-2-4.jpg

しかし中の人は完全に忘れていました。
ギュスターヴジャイアントの存在を(゚д゚ )
倒した直後に起こった地響きでようやく思い出しまして、慌ててReBuff。

3a-2-5.jpg

ギュスターヴより強い強い。死にまくりの大乱戦でした(つ∀`)
この戦いで1つ学んだのが、最大MPの関係で
死んで復活してからReBuffに時間がかかりすぎるので
今度からはマナポを持ち歩くようにしようと思いました。
コンデありがとう!

そんなこんなで少しずつ親鰐のHPを減らし、

3a-2-7.jpg

なんとか撃破することに成功したのでした(つ∀`)
こういう大乱戦はやってて面白いですよねー
ガイアとかガイアとかガイアとk

次回の定期狩りはガイアにしようかなぁ(ボソ


MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


<<ガードさんの日常 | TOP | 銀行枠拡張>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こちらこそさんきゅー皇帝(*´∀`)

ギュスタブさんは壁抜けと残像と最後に分裂という
高度な忍びの者でありました。

2011/05/11 10:51 | りのちん [ 編集 ]


 

暇そうな皇帝を見かけたら、また誘うといいですよー

2011/05/11 18:30 | ヴィクトール [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/867-68d9dcac

| TOP |

