2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2011/04/28 (Thu) ダブルチケット&時の石パワー

ここ数日はスキルを変更する作業に没頭してました。
共闘通いも結構ぶりな気がします。ってことで

2a-7-5.jpg
将軍に舞い戻りました!

いっつも神秘SAM(将軍)だったので、今回は強化将軍にしてみました。
だってその方がスキル変更が楽
初めてリミブレを使ってみましたが、効果時間は短いものの
バーサークと併用できるので攻撃力上昇ハンパないですね。
デスマ+チアーみたいな感覚?アタックしかできないけどね!
ソードダンスできないのが地味に痛かったりw
まぁやられる前にやれ!っていう構成なのでいいんですけどね。

現在は絶賛悩み中。装備的な意味で。
顔(装)がなかなか決まらないですね。
くわえクナイがいいかなーと思うんですけど全然売ってねぇ!
手に入らなかったら、包帯眼帯にするかもです。

2a-7-6.jpg

装備が決まってなくて中途半端なので
移動はデドリーポイズンのペンダント使ってます。
ですが、体が大きくなる分いろんなところで詰まってしまいますw
西銀のドアとか家ageのミニアルターとか。
腹減りモーションでないので重宝してるんですけどね(つ∀`)


MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


<<装備決定 | TOP | 第81回アバロン定期が・・・!?!?!?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/857-f1214f47

| TOP |

