2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2007/11/01 (Thu) エイシスの○不思議?

昨日夜10時頃TVを見ていたら逃走中をやっていました(゚∀゚「

舞台はユニバーサルスタジオジャパン

100人ハンターとかSUGEEEEEEEΣ(゚Д゚;

ぶーたんが実現したいという気持ちが分かりました(・∀・)b



さて昨日のヴィクトール。

引き続きタルパレで修行しようとエイシスを通っていたのですが・・
3-2-5.jpg

旅人が地面から天井へ向かってスゥ~~~~ッと上昇した後

消えていきました・・・・(゚Д゚

な、何今の!?バグかなんかですかね?

旅人がこんなところにいるわけないですしねぇ^^;

嫌な悪寒がしつつタルパレについたのですが・・

3-2-6.jpg

落下死orz

ハッキリいって死体回収は厳しいのでSBに頼むことに。

3-2-7.jpg

ふぅ^^;これはセーフってヤツですな(^ω^)/

さぁ~気を取り直してタルパレタルパレ!

3-2-8.jpg

またですか!Σ(ノ`Д´ノ

(゚Д゚;三;゚Д゚)


MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


<<ヽ(´ ∀`)┌┛(タイトル) | TOP | ダークパープル>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

フフフ・・ソレを見たものに108の呪いが訪れるという幻の怪現象を見てしまったのだね・・南無南無。。
ちゅーのは全くのウソで!w ケールのチュートリアルの途中で各地のリアルタイムの映像が見れるのさb(カメラは固定だったと思うけど)
旅人からのアツイ視線がほらヴィクさんに釘付けな訳だぬ!たまーーに中華がいてゲンナリするけど・・

2007/11/01 11:02 | そも [ 編集 ]


 

なるほどチュートリアルだったのか。ナットク(^o^)b

ていうか実際に旅人がエイシスに来てるのね(゚Д゚!

2007/11/01 15:42 | ヴィクトール [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/85-8c4cc707

| TOP |

