2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2011/04/03 (Sun) 4FS合同・賢王の間侵攻作戦

とうとうきました!賢王の間ツアーです!

2a-4-1.jpg

全部で40人くらい集まったのかな?
ヒーラー不足だったので俺もヒーラーやることになりました(つ∀`)
まぁ自分から志願したんですけど(つ∀`)

2a-4-2.jpg

これだけの大人数だったので、やはりここで脱落者が(^^;
ヒーラー様が落ちてしまったようでPT再編成となりました。

そして、ようやく到着!

2a-4-3.jpg
初・賢王の間です!

2a-4-4.jpg

進軍中の様子。
REPOPが早くて、進んでも後ろから襲ってきたりカオスな戦いw

矢のように魔法が飛んでくるのでDSを維持しつつスワン踊ってました。

そして・・・

2a-4-5.jpg
リザードマンロード撃破!

キター!(゚∀゚ )

でも報酬はありません(゚∀゚ )

エー(゚д゚ )





2a-4-6.jpg
皆さんお疲れ様でした!

↑ちゃっかり玉座に座ってます。


MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(4) |


<<今更ながら | TOP | 告知(開催日までは1番上にきます)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おめでとうございます 

無事撃破できたようでおめでとうございます!
今度行くときには落ちないようにがんばろうと思いますw
落ちる瞬間まで「ここに床がある!」と信じて疑ってませんでしたヽ(・ω・)/ズコー

2011/04/03 17:03 | こりあんだー [ 編集 ]


 

昨日はお疲れ様でした。
次回は賢王の証を持っていくといいよ!

2011/04/03 19:42 | ヴィクトール [ 編集 ]


 

40人で討伐ってすごいですね・・・

ワラゲ民50人フルでもギリギリだったはずでしたが…


ああ、参加したかったorz

2011/04/07 11:08 | エリサ [ 編集 ]


 

回復とスワーンしかしてないけどね!

次回参加するといいよ!

2011/04/07 16:10 | ヴィクトール [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/849-c429fc4d

| TOP |

