2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2011/03/22 (Tue) 銀行枠拡張クエスト

今日のメンテで銀行枠+3枠(1枠+1枠+1枠)できるようになりましたね。

2a-2-6.jpg
2a-2-5.jpg
2a-2-4.jpg

予告通り、戦闘・生産・盗みのクエストでした。

サベキン討伐と○○セット納品は終わったのですが、
盗みのクエストだけはスキル60のインセーンスティールが必要みたいなので
スキルが60ぐらいになったら再挑戦しようと思います。



あと、神殿通ってたら

2a-2-8.jpg
ケツ様のレベルが久しぶりに上昇しました!

現在120.5です。140.1まではあと・・・orz
粉も貯まってきたのでボチボチあげるとしますかね。



最後に

ゲオのベンダーでトレハンDROP品の販売を始めました。
低ランクの未鑑定品とスキル30の時の石を主に置いてるのでよかったら見てください(つ∀`)
序盤の解読上げに役立つかもです。


MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


<<第78回アバロン定期狩り | TOP | 第77回アバロン定期狩り>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/845-5854b4a0

| TOP |

