2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2011/02/02 (Wed) キター

先週初めて買ったミニロトが当たりましたw
4等800円ですけどね(つ∀`)
1口200円だったので4倍になりました(つ∀`)
来週も楽しみです( ´∀`)

あと、マスターオブエピックのウインターキャンペーンってのがあったのを覚えてますか?
SP買うと以下の賞品が当たるってやつです。

500SP以上購入
特典1)500~10000分のウェブマネーID
特典2)ハードバーグラー装備セット(染色可)

1000SP以上購入
特典3)ウェブマネー500円オリジナルカード


この中の特典3が当たりました(つ∀`)
500円分のカードげっつ!

なんかこの前のダイスの目もよかったし、今年は運がいいのかなぁ?
って言ってると槍が降ってくるんですねわかりまs


MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(4) |


<<ぎゃー | TOP | 封印解放>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

初ミニロトで当たるっていいなぁ。
私も昔買ったことあったけど、結局一回も当たらなかったナ(´・x・

2011/02/03 21:20 | ヴェル [ 編集 ]


 

恐らくもう運を使い果たしたと思うよ!
でも継続して買っていこうと思いますb

2011/02/04 22:39 | ヴィクトール [ 編集 ]


Σ 

なんかハードバーグラーが増えてると思ったらこれだったのかー
運営に連絡してなかった微妙な罪悪感が消えた…
ヾ(*'∀`*)ノ

ちなみにお給料日にはBIG買ってます。
当たる気配は全くありませんw

認証が7777だったんですけど…ここは確変アリですか?

2011/02/09 02:39 | こりあんだ [ 編集 ]


 

ハードバーグラーおめでとうですw

認証で7777が出た場合は、
帝国に100000クラウン収めないといけません(゚∀゚ )

2011/02/10 08:45 | ヴィクトール [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/829-b4786b76

| TOP |

