2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2010/12/14 (Tue) ゲオの大空洞

やっぱりメンテの日が休みなヴィクトールです(つд`)

ってことで本日実装のゲオの大空洞に行ってみました。

1a-5-1.jpg

まず一言で言うと迷路です

高低差が激しくMOBがウジャウジャいます。
序盤はスライム後半はモグラと、休む暇がありません

1a-5-2.jpg

さらに時々こういう亀裂があるのですが
油断してると

1a-5-3.jpg
こうなります(゚д゚ )

人が落ちてくる落ちてくる(笑)
リボーンかければいいじゃん!とか思うかもしれませんが
ここのモグラ、なんと罠を使ってくるのです
復帰⇒ビジポ⇒罠⇒ウボァーってなります(つд`)

ワニとかもいるみたいですが、そこまで辿りつけず
というかいたるところにいるスライムが”ハンガー バイト”を使ってくるので
お腹がすく喉が渇く装備が削れる!ヽ(`д´ )ノ

本気で魔法職を脱出しようかと思いました。

[もえかるく]λ...


MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(3) |


<<つーことで | TOP | FS相互での親睦を深める狩り>>

comment











管理人のみ閲覧OK


土曜までお預け中 

これぞ、モール族の秘技!
次回の定期狩りは私の親戚の故郷(?)になりそうですね。

2010/12/15 01:12 | ポド [ 編集 ]


 

そうか、モール族かっΣ(゚Д゚;)
モール族なら仕方ないな

2010/12/15 19:09 | ヴィクトール [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/18 08:22 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/810-eea5d37b

| TOP |

