2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2007/10/28 (Sun) エージェントが逃走中

昨日はアバロン恒例「moeで逃走中」がありました。

今回はいつもと違い、エージェントキャラが逃げるというものでした

詳しくはこちら

自分も賞金を出している身ですので、ワガママ言って逃げる方にしてもらいました^^;アリガトー

常にpopしているボーナスキャラだったのですが、、

2-9-1.jpg

そもさんがいきなり捕まえに来ました(゚Д゚;ハヤイヨ

他のエージェントも意外とすんなり捕まって終了

2-9-2.jpg

1位はユーゼさんルセさんぶらいとさんチーム
賞品:かぼちゃセットB(じゃっく・お・らんたん 、かぼちゃプリン1k、10万g)

2位はそもさんでした
賞品:かぼちゃセットA(かぼちゃ すてっき とかぼちゃの煮物1k)

そして余った賞品はダイス勝負!・・・ってダイスかよヽ(`Д´ノ

2-9-3.jpg

やっぱりね(・∀・)

でも下には下がいた(」゜ロ゜)」

2-9-5.jpg

ブービー賞は「サベージマスク」あごがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

今回の逃走中も無事終了^^参加してくれた皆さんありがとうございましたm(_ _)m

しかし・・・

MoE Search

2-9-4.jpg

なんというHENTAI率


Master Of Epic | trackback(0) | comment(8) |


<<warageデビュー | TOP | 卵イパーイ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

そういえば賞品のすてっきとらんたん作ったなぁ…w
すてっきはレシピ無かったからSP突っ込んで作ったんもいい思い出だ(何

2007/10/28 09:08 | NAS@鬼麿 [ 編集 ]


 

皆さん喜んでおりましたよw<ステッキ

ところで左手に装備できるカボチャはないのですかね~?

2007/10/28 11:52 | ヴィクトール [ 編集 ]


 

よかったオレはHENTAIじゃないみたいだ!ウンウン
ランタンが左装備じゃなかったっけ?

2007/10/28 19:14 | [ 編集 ]


 

大丈夫ですよ^^らんさんもHENTAIですから(ぉ

>ランタンが左装備じゃなかったっけ?
あ~なるほど(゚∀゚かもしれないですな!

2007/10/28 20:11 | ヴィクトール [ 編集 ]


 

左らんたんはもはや自力入手不可能
旧錬金の特殊だったからな
chで買い取るしかないなかなり高くなるだろうけど

2007/10/28 22:54 | 通りすがりのGoo [ 編集 ]


 

Σ(゚Д゚;マジデスカ!
それはかなりザンネンですなぁ・・・orz

2007/10/28 23:16 | ヴィクトール [ 編集 ]


 

>左ランタン
持ってるけどね
ヤラネwwwwww

2007/10/29 02:53 | なんこつ [ 編集 ]


 

(つД’)クレヨー

2007/10/29 07:38 | ヴィクトール [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/81-fa3eb02d

| TOP |

