2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2010/12/11 (Sat) FS相互での親睦を深める狩り

行ってきました、合同狩り!
てっきりガイアに行くのかと思ってたんですが、
エイが釣れる場所の横にある部屋でした。

もちろん普段はサンドゴーレム等、低級ゴレしか沸かない誰も行かない部屋なんですが・・・

1a-4-3.jpg
ルーンやシャドウが大量に沸き

1a-4-4.jpg
マジックが大量に沸き

1a-4-5.jpg
火ゴレや血ゴレも大量に沸き

1a-4-6.jpg
ガイアとかビットも大量に沸きました(゚д゚ )

1a-4-7.jpg

回復が追いつかず、40人くらいいいた参加者がほぼ全滅。
その中でも生き残ってリザかけまくっていた人がいました。すげぇ!w

自分もリザもらったんですけど、インヴィジ看破されて即アボン。

1a-4-8.jpg
ガイア数体とビットにフルボッコにされたのでした(つд`)

こええええええええ

しかし、このカオスっぷりはとても面白かった!
こういうときは近接職の方が楽しいんだろうなぁ・・・
っていう趣味のスキル変更がまた始まりそうなフラグを立てて
失礼するとしよう。


MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


<<ゲオの大空洞 | TOP | 告知>>

comment











管理人のみ閲覧OK


今回は 

本当にお疲れ様でした。
年が明けたら今回と同じ内容でMobと会場を変更したものをまた企画していきたいと思っておりますので宜しく御願い致します。

2010/12/12 19:09 | 匿名_R32 [ 編集 ]


 

お疲れ様でした!
次回こそは勝ちたいと思います!

2010/12/12 23:37 | ヴィクトール [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/809-f5117487

| TOP |

