2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2010/12/08 (Wed) 告知

以下コピペ

【ツアーorイベントタイトル(案)】FS相互での親睦を深める狩り
【主催キャラ名】一応自分
【目的地】ビスク地下水路
【集合時刻】12月11日20時30分(仮) ビスク中央噴水広場中央噴水
西側付近予定(座標 X202.81 Y-8.81 Z155.09付近)
【出発時刻】21時丁度予定
【参加条件】原則参加予定のFSの方々
【看板等への掲載】希望せず
【チャンネル】雑談Ch Hou 使用予定
親睦会を兼ねた、集合→ゴーレム討伐→撤収と言う簡潔な狩りイベントを行う予定したいと思っております。(所要時間出発から30~90分予定)
11月20日で申請していたイベントでは急用でINできなかったた為、今回は自分がINできない際の代役を何名か御願い致しました。


moexiのfs交流コミュからのお誘い!
今週の定期狩りはこちらにお邪魔します( ゚∀゚)ノ
帝国民はいつもよりちょっと早めにINしてください。
って言っといて、自分が間に合うかわからんのだけどね・・・
繁忙期め!ヽ(`д´ )ノ


MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


<<FS相互での親睦を深める狩り | TOP | 最近まとめ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/808-8cd4ab47

| TOP |

