2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2010/12/06 (Mon) 最近まとめ

モンハンポータブル3プレイ中。


仕事が長引いて帰りが遅くなり、定期狩りに遅刻。
タルパレは混んでいたので血ゴレを倒しました。


自室の本棚が本の重さに耐え切れなくなって歪んでいるらしく、
スライド書棚のスライドが動かない/(^o^)\
これはアカーン!ってことでスチール製の書棚をネットにて購入。
今度は歪まなければいいが・・・


MOE内にて昔の知り合い何人かと遭遇。
「変わり果てた姿に・・・」
とか
「もう将軍じゃないのね・・・」
とか
「流し切りのできないヴィクトールは(ry」
とか言われてグサッっと心に突き刺さる。
近接職に戻そうか本気で悩みました^q^


口内炎がすごく痛い。


2時間目の休み時間。
さぁて次は体育だー・・・と思ったら体育着がない(゚д゚ )
また忘れてしまった!
何故いつも忘れてしまうのか。学校に来てから後悔する俺。
仕方ない、また誰かに借りよう。そう思って教室を出る。
しかし校内は真っ暗だった。振り返るとカラッポの教室。
外も完全に日が落ちていた。時計を見ると午前一時。
「やべ!鉄腕ダッシュ見逃した!」
ハッ(゚д゚ )
という夢を見た。


これから本格的に寒くなるというのに髪を切った。
寒い^q^


今日、車のタイヤこうかん した。
さむい^qqq


久しぶ に にクまん たべ うまかっ です。


さむい
うま


MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(4) |


<<告知 | TOP | 買ったよ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

流し切りのできないヴィクトールは(ry

2010/12/08 07:35 | なんこつ [ 編集 ]


 

Σ(゚Д゚;)

2010/12/08 11:16 | ヴィクトール [ 編集 ]


 

『むむ、今一度!』
これは近接職にシフトしていくフラグですかね。

2010/12/09 00:29 | ポド [ 編集 ]


 

モンハンしながら絶賛悩み中

2010/12/09 21:36 | ヴィクトール [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/807-975e656e

| TOP |

