2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2007/10/27 (Sat) 卵イパーイ

2-8-1.jpg

ドアップでこんにちは(゚∀゚

・・・いや、特に意味はありませんw



昨日はぶーたんに頼まれてヘビの卵500+100個今日まで取ってこいや!コノヤロー と言われたので

2-8-2.jpg

海蛇狩ってました・・・が

かなり人気スポットで人も多かったので・・・

2-8-3.jpg

森のヘビを倒すことに。

2-8-4.jpg

おぉ!いるいるw

しかも人っ子一人いない(・∀・)b

2-8-5.jpg

周りの人曰く「毒がキツイ」らしいのですが大丈夫かなぁ

2-8-6.jpg

思っていたよりも余裕(゚∀゚b

しかも1度に14個DROPしたりしてwウマウマ~

2-8-7.jpg

4匹同時に来てちょっと危なかったこともありましたが・・

2-8-8.jpg

集めきったぜ!

抜け殻欲しい人は言ってくださいな^^(肉などは売りました(゚∀゚

これくらいでいいかい?ぶーたん


MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


<<エージェントが逃走中 | TOP | くれさん、いってらっしゃい!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おつかれさまでした~
おかげで全部のかぼちゃをさばけました
次もぜひぜひよろしくです(マテ

1拍手入れてみただよ

2007/10/27 18:31 | ぶーけ [ 編集 ]


 

つ、次?w
どうしようかなぁ~(´∀`)

2007/10/27 20:35 | ヴィクトール [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/80-6a4552e9

| TOP |

