2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2010/11/16 (Tue) 次はこの構成だ!

酩酊⇒破壊⇒ダンス⇒魔熟⇒水泳⇒集中テイマーときたわけですが、
今回は死魔メイジ・・・じゃなくて死魔テイマー

1a-1-3.jpg

基本はモーフで隠れつつ支援。
1、2秒足りない時があって常時隠れるのは厳しいですけどね(つ∀`)
これがニュタオとコグオの魔力差なんかねぇ・・・
コグオにする気はありませんけど!

1a-1-4.jpg

モーフテイマーの弱点はモーフを無視してくる敵がいること
ビットさんに向けて放たれた範囲攻撃が当たったりすることですかね~
それで攻撃が当たってモーフ解除⇒アババババ

立ち位置が安定すれば強いですけど、安定させるまでが大変です。
ボスにも挑戦してみたんですけど、安定まで持っていけませんでした(つ∀`)
プレイヤースキルが低すぎるんですねわかります。


MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


<<なんというか | TOP | 第65回アバロン定期狩り>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/797-fdc67977

| TOP |

