2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2007/10/26 (Fri) くれさん、いってらっしゃい!

自己採点の結果、合格点を大きく超えていたヴィクトールです(^∀^)

2-7-1.jpg

ということでアバロンブースオープンですw

しかし相変わらず重いですね^^;

2-7-2.jpg

とそこにGMが来ました!

ん~wシンクロさん、なんというタイミングのよさw

でも最終的に入国者はいませんでしたorz



そして今日のメインイベント!
2-7-3.jpg

くれさんの壮行会があるということで、ペットアリーナへ向かいました

おおwもうやっとるね(゚∀゚「

でもまだ自由時間だそうで・・・

2-7-4.jpg

プロストレイト炸裂!w

2-7-5.jpg

もちさんとらんさんも餌食にw

将軍になったかいがあったもんだよ(´ω`)ウンウン

2-7-6.jpg

・・・ん?DOGESA?w まぁキニシナイでおこうb



壮行会の時間になり移動することに。

2-7-7.jpg

くれさん押し潰されちゃうよ((((゚Д゚;))))

2-7-8.jpg

うほwなんという高さ(゚Д゚;

なるほど・・・いつもここでヒューヒュー・・・(ry

2-7-9.jpg

くれさんを囲んでお茶会です。

って肝心のくれさんが写ってないorz

そして背後から狙われている件

2-7-a.jpg

ててさんからの真面目な挨拶を終え、感動のフィナーレ

1年か・・・がんばって帝国を盛り上げねばなるまい!

2-7-b.jpg

そしてログアウトしたくれさん。

みんなはいつでもくれさんを応援してるよ^^

だからまた1年後、同じ場所で集まろう!


そして壮行会の後・・・

MoE Search

2-7-d.jpg

何故か飛び降り始める猛者たちw


2-7-e.jpg

しょこたんさんすごいな(゚Д゚!


Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


<<卵イパーイ | TOP | 帝国兵を募集しています>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ううう・・・昨日は体調が悪くてINできなかったTT
参加したかった・・・。

2007/10/26 20:48 | ぶーけ [ 編集 ]


 

体調が悪かったのは仕方ない!と言うしかない^^;
なぁに1年後にまた会えるさ(ぉ

2007/10/26 21:43 | ヴィクトール [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/79-42e9a928

| TOP |

