2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2010/10/19 (Tue) ゲオへの移住について②

移住先がメールにて発表になりました。
気になる皇帝宅の引越し先は・・・

2-27です。

メールきた時点ではメンテ開けてなかったので、どこだかさっぱりわからず。
メンテナンス終了後公式HPを確認してみたところ・・・

び、びみょー^q^;

メインアルターから遠いですね・・・。
大通りに面してもいないし、角の土地でもなくなってしまった!
後ろに家もあるしで・・・最悪なのでは・・・

すごく楽しみにしてたのに、この絶望感は・・・?

まぁ実際に行ってみればいいところなのかもしれないし
26日を待つとしますかね(つд`)


MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


<<あと9.9レベル | TOP | 第61回アバロン定期狩り>>

comment











管理人のみ閲覧OK


と言う事は 

おそらくFSメンバーの家とお隣さんのままですね。

来月マオツウェンウーに続く第二段を予定しております。前回のようなサクッとしたミニイベントでやる予定ですので、お時間が合えば宜しく御願いします。

2010/10/20 23:27 | 匿名_R32 [ 編集 ]


 

なんという偶然w
こんなことってあるのねー

来月の件、了解ですb

2010/10/21 07:47 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/783-9c81ee2a

| TOP |

