2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2010/09/26 (Sun) 第58回アバロン定期狩り

仕事が休みだったので久しぶりにWチケットで育成。

主に盾、物まね、弓、銃器上げ

o-7-5.jpg
うわぁぁぁぁ

o-7-6.jpg
アッー!

とかやりながら盾上げ。
かなりサクッと91に

o-7-4.jpg
共闘で銃器弓上げ

沸き待ち中に物まね上げ
銃器は最終的に82、弓は60、物まねは70くらいまで上がりました。



さて、定期狩り
バジキンバジマザ予定だったんですがどっちも空いてなかったので火牛狩りに変更。

o-7-2.jpg

未完成キャラでどこまで通用するか不安でしたが、
割と普通に戦えましたね。
でもなかなか攻撃が命中せず。弓もあまり使わなかったな(つ∀`)

o-7-3.jpg

アローレイン使ってみたくて弓取ったけど、もしかしたらいらないかも・・・?
まぁもう少し考えてみますかね。

ちなみにDROPは皮肉レシピでした/(^o^)\


MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


<<なんかさらっと | TOP | 新入りさん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/771-932d8814

| TOP |

