2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2010/09/02 (Thu) 告知

以下コピペ

【ツアーorイベントタイトル(案)】親睦を深める狩り
【主催】一応自分のFS
【目的地】海岸のウーさん
【集合時刻】9月18日2100(予定)
【出発時刻】集合次第すぐに
【参加条件】運営介入の可能性が高いのでハラくくれる方
【集合場所】海岸ペット屋傍
【チャンネル】未定
【PTの有無】有(予定)
【AFKの有無】無
【アイテム分配】未定

※再び帝國目玉Houで親睦のミニイベント企画です。
今回は皆でマオツウェンウー討伐予定ですが、参加人数に応じて相手側に援軍盛り付け頂ける様運営さんと交渉中です。
※どうなるか予想がつきませんので、逆にアッサリ終わったりこちらが壊滅する可能性もございます。御了承下さい。
※あと名出しでなければSS&動画OKの予定です。


コピペ終わり

再来週の定期狩りの時間ですね。帝国民はいつも通り集合すれば問題ナッシングです。
問題は俺の仕事が終わるかだ・・・


MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(2) |


<<第56回アバロン定期狩り | TOP | 予想外デス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

マオってソロでも普通に倒せるおっさんじゃ・・・
きっとウン様とか湧くんですかねぇ

2010/09/03 20:09 | なんこつ [ 編集 ]


 

確かかな~り弱いよね
あの小島をウン様が取り囲むんだよきっと

2010/09/04 14:06 | ヴィクトール [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/757-7e12c2c0

| TOP |

