2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2010/08/13 (Fri) 最悪の日でした(^q^ )

仕事から帰ったら22時半でした/(^o^)\
あ、あと2日(予定)だ・・・

フィニュ育成はしてません。
宮殿行ったらギガス暴れてたので終了。

そして・・・

o-2-9.jpg

新キャラ作ってみました。
いい加減、ヴィクトールだけだと飽きるんでw

o-2-a.jpg

名前は「ウォーラス」
タンク的なキャラにしようかなー・・・どうかなー
新キャラ作っても長続きしない人なので
今後どうなるかは不明です(つ∀`)

結局ヴィクトールに戻りそうですけど(つ∀`)(つ∀`)

ウォーラスでINしてるときは /chjoin Avalon にいると思いまふ
御用があればそちらでー

名前は結構気に入ってるので真の2ndキャラとして生きていけるやもしれません
でも盾苦手なんだよねー(ぇ
たぶんマウスだけで操作してるからだと思うんですけど、
ずっとM1視点でマウスのみだったのでそれ以外の視点だと3D酔いするんですよね(つ∀`)
キーボードで操作とかも無理です(つ∀`)(つ∀`)
きっと同じように初期設定の罠にかかってマウスのみで操作してる人がいるはず!


ってなんかすごく長文になりましたけども
つまりは新キャラ作りましたよーってことですね。

それではおやすみなさい。


MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(3) |


<<第53回アバロン定きg | TOP | 育成中>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ウォーラス…ひらめきタイプは棍棒だったような~ タンクはぴったりだね

2010/08/14 00:31 | はなちるさと [ 編集 ]


 

私もしばらくの間マウス移動だったけど、水死するものだから調べて設定変えました(´・x・

2010/08/14 20:30 | ヴェルタ [ 編集 ]


 

はなちるさとさん>
まさに帝国重装歩兵ですなb

ヴェルタさん>
最早マウスで普通に泳げるようになってしまった(つ∀`)

2010/08/15 20:23 | ヴィクトール [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/743-4888b112

| TOP |

