2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2007/10/19 (Fri) 進化Σ(・Д 発見!(・∀嘆き(;ω

今週末国家試験が控えているヴィクトールです。

2-2-1.jpg

もちさんはさらに進化するようですw

なにやら伐採を切って棍棒を取るとの事。採掘特化で行くんですね!

そんな五反田も採掘特化だったりします(゚∀゚



さてさて昨日も露店めぐりをしていたのですが・・・

2-2-2.jpg

桜吹雪みーっけ(・∀・)ノ

ちょっと高かったですが、なかなか手に入る物でもないので買ってしまいましたw

さらに・・・

2-2-4.jpg

(゚Д゚・・・・

大成功のバーサークイヤリング狙ってたのにヽ(`Д´ノ

KYなミラクルが起きてしまったorz

2-2-3.jpg

見た目はこんな感じ。

嘆いてますね・・・?

欲しい方はお売りしますが・・・相場が全然ワカランヽ(・∀・)ノ

バーサークイヤリングならそもさんが買ってくれた・・・ハズ(欲しいって言ってたような?

錬金ってホントよく出来てるよ!・・・ウン


MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(5) |


<<ようやく ふぉれすたー(゚∀゚ | TOP | カオスな共闘>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あ、ははははは・・・B耳すでに買っちまいました・・
ちなみにB耳の相場は500K程だぉb
嘆きは300K程度だったかなぁ・・

っとあるある。。森の大成功狙いのミラクルの
空気読めなさ加減は異常だぉ・・・;
桜吹雪・・私はジャッジボウの追加効果の足止め効果にメロメロで御座いますぉ。
予備ゲット出来たのが、サイコーにうれしいぜぃ><

PS.ネリネリネルネで血のりシールとか出来たら買いますぉw

2007/10/19 09:34 | そも [ 編集 ]


 

魔力+3は欲しいような・・・
でも左手にランタンははずせないしなぁw
迷う・・・

2007/10/19 13:36 | なんこつ [ 編集 ]


 

そもさん>
あら、もう手に入れていたか^^;さすがそもさん
じゃあ血のりシールができたら売りつけますね^^b(強制)

なんこつさん>
帝国雑貨屋へご来店いただきありがとうございます^^
ランタンの代わりにカオスストーンを持って、盾を装備するというプランはいかかでしょうか?w

しばらくの間は取っておくと思うので、購入希望の際は「そもがよ」にてw

2007/10/19 15:41 | ヴィクトール [ 編集 ]


 

最近俺も錬金やってるー。
今まで3回退廃がでて、その3回ともミラクルっていう現状……

今んところ獲得はルーンセイバーと紅宝珠と血のりシールあたりですねぃ。

2007/10/20 02:42 | オザキマサト [ 編集 ]


 

オザキマサトさん>
肝心なときに大成功じゃなくミラクルが起こるんですよねぇ(´ω`)

錬金のKYっぷりは見事ですね!

2007/10/20 09:52 | ヴィクトール [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/72-4ad813fc

| TOP |

