2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2010/06/13 (Sun) 第44回アバロン定期狩り

告知

6月19日(土)22時~(ちょっと早めに集まるといいかも)
トレハンAランク地図・金ナジャ2匹

金ナジャの強さは通常のナジャより若干弱いみたいですが、
2匹いますので相当な火力とヒーラー、ダンサーが必要です。

しかも場所がギガス堀場ということで
バエルやギガースにも対処しなければならないという難易度

さらにトレハンは時間制限があるので
火力的には銃弓推奨です。近接だと死にまくるかもしれないですねw

私自身ナジャというものをほとんどやったことがないので
いまいち難しさがわからないんですが(ぉ
当日は是非ご参加ください。

※19日の定期狩りはこの金ナジャトレハンになります

~以上~



さて昨日の定期狩り

n-3-6.jpg
バジママと

n-3-7.jpg
バジキンを狩ったのでした

以前より明らかにDROPがしょぼくなってますな・・・
キングはミスリルだけでしたよw


MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


<<ウマー | TOP | 初めて出会った○○の精霊>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お、お、お!
次回楽しみですな!
金ナジャ…気になる!

2010/06/13 15:47 | テイト [ 編集 ]


 

うむ、楽しみだ!
是非参加してくだされ!

2010/06/14 07:37 | ヴィクトール [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/697-feb8df83

| TOP |

