2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2010/04/26 (Mon) イプス登頂の巻

m-7-1.jpg
前回は見えない壁に阻まれたからな・・・

焼き芋+妖精羽+フォレストくんでほんの少しずつ上昇できることがわかったので、今度こそ壁を超えてやるぜ!




で、1回目

あと2、3個あれば!ってところで焼き芋なくなって/(^o^)\ってなりました

500個じゃ足りなかったようです。



2回目

追加で640個買って再挑戦。

m-7-2.jpg
もう少しで最上部ってところでまさかの先客が( ゚д゚)

先客さん曰く足場がないので着陸は不可能とのこと

m-7-3.jpg
(焼き芋で飛びながら会話中)

わさび自殺で死体を張り付かせたとかなんとか

でもどうやって復活させるんだろう?w

肝心なことを聞き忘れた(つ∀`)



なんて会話してたらテレポで連れていってくれることに!

m-7-4.jpg
なんだかんだで無事到着!

まぁ結果的に連れてってもらっただけですが・・・

そしてヴィクトールはこの場所のレコ石を手に入れたのでした。


MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(5) |


<<宮殿篭り | TOP | 第38回アバロン定期狩り>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

い・・・いってみたーいっ(・x・
そして盛大に飛び降りてみたい(>ー<

2010/04/27 19:23 | ヴェルタ [ 編集 ]


 

いいなーいいなーw
てっぺん行ってみたーいw
さぁ、リコールアルターを呼べるスキルにしようぜb

2010/04/27 20:45 | ルルナ [ 編集 ]


 

おーw
約束覚えてて?くれたんヾ(*´∀`*)ノ

今度レココピるー!

2010/04/27 23:32 | りのちん [ 編集 ]


 

私をてっぺんに連れていって

2010/04/27 23:45 | SizA [ 編集 ]


 

自分で到達したわけじゃないから
連れて行くぜ!って思い切り言えない(つ∀`)

でも連れていくぜ!
アルターないけど!

2010/04/28 21:25 | ヴィクトール [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/675-91ada0bd

| TOP |

