2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2007/10/14 (Sun) レインボーブリッジ封鎖できましぇん

2連休なんてあっという間;;ヴィクトールです。

1-9-1.jpg

昨日はアウレリウスをビシバシと育ててました。

相棒の聖王遺物です(」゜ロ゜)」

1-9-2.jpg

このくらいまで育ちました^^(確か初期LVは2.3くらい

そして今日はカオスの日
1-9-3.jpg

1戦目は混沌のコイン1枚

ちなみに横にいるパンダはもちさんではないと思われます

1-9-4.jpg

2戦目は何故か守られながらカオスのなめし革4枚

3戦目は・・・参加してません><

実は昨日「踊る大捜査線2」があったのですよ

自分は日本の映画やドラマは見ない方なのですが、見てたらハマってしまって^^;

気がついたら12時近くになってましたorz

これは1も見てみたいところですな!


MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


<<ベビーブーム? | TOP | 聖王キタコレ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/67-d669d774

| TOP |

