2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2010/02/08 (Mon) フレイムブレス!

~告知~
2/13(土)21:00~ もちはだ帰還祭り『ガイアでおkwww』
を開催します

定期狩りの時間なのでいつも通り集まってくれればOK
みんな参加してね!

~以上~




染色失敗したので急遽染め直し

課金赤は派手すぎるかなぁと思って染めたら小豆色になったので

課金赤で染めてみました

l-6-8.jpg

思っていたよりピンクっぽいかな?

もう少し赤い方がよかったんですが・・・

でも以前のに比べたら赤魔道士っぽいよね!

本体の構成は全然赤魔道士じゃないんですけどね(つ∀`)

とりあえずはこんな感じでいこうかな



で、横に移ってるオルヴァンなんですが、とうとう忠誠が101になりまして

l-6-9.jpg
火を吹きました!

でもこれにスキルを120も振るのは少しキツイかなー

ブリーダーの恩恵がもう少しあるといいんですけどねぇ

ペット3匹のレベル上限(合計)が250になるとかさ!






ないかw


MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(5) |


<<育成中 | TOP | 第32回アバロン定期狩り>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

エリアチェリ忘れてるwww

2010/02/08 22:59 | なんこつ [ 編集 ]


 

いや、忘れてないぞよ
↑のはマスタリー効果があればいいのになぁっていう話ですb(未実装だし)

範囲回復はいいんだけど消費STが地味にキツイのだ・・・<エリアチェリ

2010/02/09 08:00 | ヴィクトール [ 編集 ]


 

【ツアーorイベントタイトル(案)】合同狩り(案)
【主催】一応自分
【目的地】アドリブ。闘技場空いてれば伝説とか狙うのもアリかと。
【集合時刻】20日21:00あたりから
【出発時刻】集まり次第
【参加条件】無し
【集合場所】ひとますネオクアルター傍
【チャンネル】設立予定
【PTの有無】有(予定)
【AFKの有無】無
【アイテム分配】ダイス予定
【備考】赤字でも泣かない

こんな感じで如何でしょうか?

2010/02/09 22:55 | 匿名_R32 [ 編集 ]


 

20日の定期狩りの時間帯に合同狩りということですね。了解ですb

一応そちらのFS名を教えていただけますか?
帝国民に伝える際に誰と合同狩りをするのかわからないとあれなので(つ∀`)

というか家ageのお隣さんってことでいいのかな・・・?

よろしくです

2010/02/10 19:17 | ヴィクトール [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/10 23:26 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/636-b79ca76e

| TOP |

