2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2007/10/10 (Wed) ウムムムムムムム

昨日突然連絡がありました(゚o゚ ン?

「早期出社が12月に延期になりました」

(゚Д゚

1ヶ月も伸びましたね^^;でも

結局冬休み前orz

どうせなら2月からとかにしてくれっ(ぉ






で、

それとは別にですね「遠距離型」を作ろうかと思うのですが

銃器か悩んでいるのです。

銃器は経験あるのでわかるのですが、弓はまったく使ったことがないので・・・

でも個人的に藍染の剛弓を使ってみたかったりするんですよねぇw

銃器は同じようなグラでちょっとツマラナス(´ω`;

でも弓って近づかれると素手に切り替わるんですよね?

そういった面では銃器の方がよかったり・・・

どっちにしよう(-ωー)ん~

アドバイスよろ!(゚∀゚


MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(8) |


<<なっこう | TOP | ナジャでウマウマ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

銃器は分かりませんが、弓をするならタックル形で飛ばすか、素手をスパルタンの78(?)とると、いいですよ。0だと、やはり厳しいところが^;

2007/10/10 09:24 | エル [ 編集 ]


 

弓安いし強いしオススメ
近づかれた時のために近接スキルも一個取って・・・。刀剣あたりかなあ。

・・・ん?なんかルート取り構成?


2007/10/10 09:36 | ぶーけ [ 編集 ]


 

自分刀剣弓キャラいますが、楽しいですよ。ということで俺は弓を押しますb
ジェネシスキャラもいるので藍染の剛弓も自作予定、金属矢は完備でございますです・w・

2007/10/10 09:53 | コウカ [ 編集 ]


 

メインのコスプレイヤーは主武器が弓ですねぃ。

回復手段がないもんで素手とるつもりですSir

そんな俺は藍染の剛弓ではなく桜吹雪!(何自慢

2007/10/10 10:34 | オザキマサト [ 編集 ]


 

今遠距離にモエている私としちゃぁ黙ってられねぃw
銃器弓クリ装備が最強じゃないか・・・JK・・w
銃器クリ→藍染金属バルク→銃器クリ→ソニック
=被ダメ0で相手500ダメ確定脳汁出ますオススメb

2007/10/10 12:40 | そも [ 編集 ]


 

エルさん>
なるほど。タックルで飛ばすのはいい手段ですな!
そしてスパルタンで回復っと

ぶーたん>
弓刀剣ですかっ
それもいいかも(´∀`b

コウカさん>
楽しいってことが一番重要ですよねw
そして自作もできるとは・・・ウラヤマシイナァ

オザキマサトさん>
桜吹雪!・・・イイナァ
今は手に入らないんですよねぇ;;

そもさん>
銃器弓ですかwこのダメは脅威ですね(゚Д゚ヒィ
ところで「銃器クリ」ってなんだろう・・
銃器クリティカル?w

2007/10/10 16:05 | ヴィクトール [ 編集 ]


 

構成相談と聞いちゃあ黙ってられねえ!


弓と銃のメリットデメリットはウチの記事見てもらうとして
遠距離特化か遠近両用かあくまでサブとして遠距離を持つかで話が変わります


遠距離特化ならそもの言うとおりクリティカル装備で銃弓でしょうし

遠近両用なら素手弓or銃槍あたりになります

サブとしての遠距離ならば召還か調教あたりを軸に
弓を撃ちつつ下僕orペットをサポートというスタイルになるはず


詳しいことは長くなるのでゲーム中であった時にでも
ではでは(´ё`)ノ

2007/10/10 17:55 | FUGAKU [ 編集 ]


 

ほほぅ。なるほどなるほど(゚ω゚

確かにその3パターンの内のどれかになりますな
ん~・・・考えておきます(゚∀゚

2007/10/10 19:42 | ヴィクトール [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/63-f9035570

| TOP |

