2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2010/01/06 (Wed) 良い名前

テイマーやってると近接で戦いたくなる

近接に戻すとペットを育てたくなる

やはりテイマーはテイマーで作るかなぁ・・・

2キャラまでならなんとかIN率は維持できるはず

しかし使いたい名前はもうほとんど使えない罠

”ジェラール”が1番いいんだけど使われてる/(^o^)\

1.名前を考える

2.思いつかない/(^o^)\

3.まぁ作らなくてもいいか!ウン



4.やっぱ作りたいよなぁ…1に戻る

ていうのを最近繰り返しております

いい名前がないぉ…(つд`)


MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(4) |


<<家ageスケジュール | TOP | 結果発表>>

comment











管理人のみ閲覧OK


あけましてめでとうございます 

遅くなりましたが、今年も良い年になります事を。

2010/01/07 01:14 | 匿名_R32 [ 編集 ]


 

こちらこそよろしくお願いします(´∀`)

2010/01/07 07:20 | ヴィクトール [ 編集 ]


 

名前候補をば…

「ボクオーン」

なんかテイマーぽくない?w

2010/01/07 19:34 | ミカイン [ 編集 ]


 

残念ながらボクオーンは使われております!
というか七英雄はもう空きがないですな

2010/01/08 08:36 | ヴィクトール [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/619-ec8cd70c

| TOP |

