2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2009/12/25 (Fri) 投げ!

~連絡~

今週土曜日はなにやらイベントがあるようなので

人の集まりによっては定期狩りを中止するかもしないかもです

しかも俺土日仕事(つд`)

集まればちゃんと行きますけどね!

~終~




なんだかんだでとりあえず投げを上げていくことにしました

今まで取ったことなかったしね!



そして操作に慣れるためにタルパレで修行してます

l-1-4.jpg

タイマンならばなんてことはないのですが

複数相手になると盾を出すタイミングが難しい!

相手が魔法タイプだとさらに難しい!

まだマジガとかリベガ持ってな(ry

リベガは確かヌブに売ってるけどマジガは…?

露店で探すか、もしくは取りに行くしかないですね

投げは現在49くらいだったかなー

早くバニッシュ使いたいです^q^


MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


<<orz | TOP | 変更中>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/613-ca8dcbb2

| TOP |

