2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2009/12/08 (Tue) 土地確保

16時オープンに合わせてログインはできませんでしたが

k-9-1.jpg
なんとか土地をゲット!

ミニアルターから少し遠くて、端っこの土地ではないのですが

玄関前に土地はないので見晴らしがいいっちゃいいかな

本当は川とか森?とかの近くがよかったけどすでに埋まってましたorz

今週は次々土地がオープンするので、待つのも手だったんですけど

その時に逃したら嫌だなぁ…ってことで買いました

k-9-2.jpg

地図でいうとこのへん

ミニアルター6&7が同じくらいの距離にありますね

ある意味真ん中な気もする!

k-9-3.jpg

そしてブロックハウスを設置してみました

建築期間は2日と12時間

k-9-4.jpg

よく見ると隣にも土地がなかった!

ある意味では端っこの土地だ^q^

後々引越しとかもできるようになるだろうし

とりあえずはここを皇帝の住処としよう!


MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(10) |


<<建設完了! | TOP | 第23回アバロン定期狩り>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ついに帝国の城ができるんですね!

2009/12/09 07:23 | はなちるさと [ 編集 ]


 

一部屋だけどね!

2009/12/09 17:00 | ヴィクトール [ 編集 ]


こんばんわ 

知り合いが家建てたと言うので視察に行ったらお隣の家がヴィクトールの家でした(自分は貧乏で所有㍉です)。
自分達も土曜日のもうちょっと遅い時間にフレ仲間で集って狩りしてますので機会見て合同でも企画できれば面白いかもしれませんね。

ではノシ

2009/12/10 01:04 | 匿名_R32 [ 編集 ]


 

私はメインアルターから徒歩26分の場所に土地ゲット。

ってか懐かしい格好に戻ってますね。

2009/12/10 07:40 | sazuki [ 編集 ]


 

皇帝また侍なったのかな?


プロストレイトならいっぱいありますよ(・∀・)


皇帝の家=FS集合場所ですねわかります

2009/12/10 12:16 | エリサ [ 編集 ]


 

匿名_R32さん>
お隣さんでしたかΣ(゚д゚;)

合同狩りできたらやってみたいですねー
あんまり遅いと皆落ちちゃいますが(つ∀`)

さっちん>
それは近いのか遠いのかよくワカラン(つ∀`)

エリサさん>
侍になりました
でも将軍じゃないのでプロストレイトは使えません(つ∀`)


2009/12/10 20:44 | ヴィクトール [ 編集 ]


 

おぉ。ここが私の別荘か

2009/12/10 23:21 | オアイーブ [ 編集 ]


ちなみに 

今週はスルトまだ行った事の無いマンバーと鉱山内の観光を21時ちょい過ぎより行う予定です。
もし御予定等合うようでしたら、個人的にでもゲストで是非御検討になってみて下さい。

2009/12/11 01:53 | 匿名_R32 [ 編集 ]


 

オアさん>
?!( ゚д゚)

匿名_R32さん>
今週はイベントの予定があるので無理かなー(^^;
またこんどお願いしますb

2009/12/11 07:37 | ヴィクトール [ 編集 ]


 

了解です。
また今後ともよしなに御願い致します。

2009/12/12 14:05 | 匿名_R32 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/606-ac549775

| TOP |

