2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2009/12/06 (Sun) 第23回アバロン定期狩り

ヴィクトールは支援型から共闘型へ…!

なので大幅なスキル変更です

k-8-1.jpg

脳筋テイマーになる予定なので魔法関係のスキルは売っぱらって

タイタンで基礎スキルを上げていきます

ちなみに回復と強化(90.1)と精神(100)が売れ残っております

欲しい方はお早めにどうぞ




さて昨日の定期狩りは火口の審判者を狩ることに

3PTに別れ、火牛をPOPさせようと頑張っていたのですが

k-8-2.jpg
なんとすでに沸いていました(つ∀`)

いつもの北西ポイントではなく北東に沸いておりました

そしてこの後ものすごい勢いで接近されて死にました^q^;

k-8-3.jpg

火牛が暴れだしてしまったのでそのままスタート

自分は死体回収をしておりました(つд`)

k-8-4.jpg

戻ってきたときには残り1割

一回だけナイフで切って終わったのでした

なんか寂しい(つд`)

おかわりで別の場所に行きたかったのですが、本日も仕事なので落ちました

来週ガンバリマス

あ、来週といえば12月12日22時半から

第3回なんこつ様の腹黒ダイス大会

があるようです

定期狩りが終わってすぐだと思うので、よかったら参加してみてください

帝国民なら参加できますb



ちなみに牛の中身は

k-8-5.jpg

でした

バーサークアクセは本当にでるんですか?!


MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(5) |


<<土地確保 | TOP | 考える>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おおう。なんと貧相なお姿

今回は参加できませんでしたが、もう23回目なのですねぇ
数えた事無かったー。
約半年ですね~、長いようで短いー

2009/12/06 09:28 | オアイーブ [ 編集 ]


 

なんで貧相なのか理解した

スキル上げ乙

2009/12/06 19:45 | なんこつ [ 編集 ]


 

なんか皆に貧相って言われるんですけど(つд`)

2009/12/07 07:24 | ヴィクトール [ 編集 ]


 

んじゃ貧弱なボウヤ、と呼んで欲しいのかね?w

2009/12/07 10:37 | NAS@鬼麿 [ 編集 ]


 

ヽ(`д´ )ノ

2009/12/07 21:40 | ヴィクトール [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/604-67a5bfd2

| TOP |

