2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2007/10/07 (Sun) ガチャガチャ、練り練り

カボチャキャンペーンに応募するために2000SP買ったので、

ラッキータイム中にもえガチャをまわしまくりましたっ

1-4-8.jpg

1-4-7.jpg

1-4-1.jpg

1-4-2.jpg

1-4-3.jpg

1-4-4.jpg

1-4-5.jpg

1-4-6.jpg

・・・・本当にラッキータイムですか(゚Д゚;

コインばっかりorz

そしてカッとなった皇帝は・・・

MoE Search

ガチャで出た「闇のコイン」と「変性のコイン」を使って

1-4-9.jpg

闇のコイン」+「闇のコイン」=重力の指輪

1-4-a.jpg

闇のコイン」+「重力の指輪」=闇の珠

1-4-b.jpg

闇のコイン」+「闇の珠」=闇のブローチ

にしましたとさ!ヽ(`Д´ノ

・・・今考えると時の女神ナシでよく作れたな、と思います^^;

欲しい方は500kぐらいでお売りしますので、

お早めにどうぞ!

もう売れてしまいました(・∀・「


Master Of Epic | trackback(0) | comment(8) |


<<久しぶりだね兄貴! | TOP | 心して挑むように!カカッ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

もらったああああああああああ!!

2007/10/07 09:40 | FUGAKU [ 編集 ]


 

売ったあああああああああああ!!

2007/10/07 10:38 | ヴィクトール [ 編集 ]


 

間に合わなかったあああああああああ!!

2007/10/07 14:37 | Gaw [ 編集 ]


 

残念(・∀・「でしたああああああああ!!

2007/10/07 14:59 | ヴィクトール [ 編集 ]


 

12ってSPがなんか気になるな~。

ソレはそうと、私も5000SPほどガチャガチャしてみたけど、炎のコインが18枚ほど出ました。
光のコインも9枚出ました。
要らないので買取に放り込んだら、レイジングつかっても130ほど重量超過で動けなくなりました。

2007/10/08 06:43 | さっちん(クリシェラ) [ 編集 ]


 

・・・確かに・・・なんだ12SPって(゚Д゚;

って5000SPですか!ウラヤマシイ´ω`

2007/10/08 08:51 | ヴィクトール [ 編集 ]


 

ラブペットを10個*6で
端数が2になったと見た!
もしくは職人

2007/10/09 09:14 | ぶーけ [ 編集 ]


 

どっちも買った覚えがない(゚Д゚
ナズェダ

2007/10/09 17:36 | ヴィクトール [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/60-8b0bbbc3

| TOP |

