2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2007/08/16 (Thu) 将軍への道

まずは報告から~

5-2.jpg


<Master,Avalon>に完全復帰いたしました^^/

アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

タイラントグリフォンもちゃんと"お手"です。

・・・ん?返事がないただの屍のようだ・・・


\(・_\)その話は (/_・)/こっちにオイトイテ


昨日はかなり育ちましたよ~<ヴィクトール

なにせチケッt・・・ギャー

5-1.jpg


サムライになりました~

精神て上げるの大変ですよねノД´

そんでもって

5-3.jpg


刀剣が62に!

その他スキルも60↑まで上がりました!・・・精神とか包帯を除いて(」゜ロ゜)」

さぁてこの調子でサムライマスターに一直線だっ

誰か60の武器作ってぉw

MoE Search

P.S.
そもさんからアイリーンズベルを頂きました^^/

早速使わせて頂きました~枠増加ヽ`Д´ノ

そもさんありがとぉう!




「ロマサガ2魔法だけでクリア」

クジンシー2戦目やるとこだぉ!


Master Of Epic | trackback(0) | comment(6) |


<<整列ヽ´Д`ノ | TOP | おーばーひーと>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

71まで刀剣上がったらMG乾坤圏を2本セットで進呈しますぜw

2007/08/16 18:19 | NAS@鬼麿 [ 編集 ]


 

まじですか!
これはがんばらねば~w

2007/08/16 19:36 | ヴィクトール [ 編集 ]


 

お初にカキコさせていただきます~
まずは皇帝の再任おめでとうございます^^

ヴィクさん不在の間の帝国の皆様とよく遊んで頂いておりましたw
またウチとも合同で何か致しましょう~♪
鈴使って頂けて何よりでしたーでわまた~^^ノ

2007/08/16 23:16 | そもさん [ 編集 ]


 

INしたらTELLください
そしたら60の武器ぐらい作りましょうw

あとアバロンに新キャラ突っ込むかもしれません
…できたらの話ですが。
そのときはひとつよろしくおねがいします

2007/08/17 00:26 | もちはだ [ 編集 ]


 

おかえりなさい!帝国復活だなw

ん?こんなトコにもちさんの楽隠居の理由が!
帝国が汚染されていく予感・・・w

あ、リンク復活させました!こちらもよろしくです。

2007/08/17 01:01 | Gaw [ 編集 ]


 

そもさん>
ベル本当にありがとうございました~^^
ありがたく使わせて頂きましたw
今度どこかにいきませう!

もちはださん>
作ってくださいwTELLしますのでorz
新キャラ突っ込んでください^^b何人でもw
"アバロンはあなたの入隊をお待ちしております"

Gawさん>
帝国復活しました^^ありがとです ノ
もしかしたらパンダ帝国に

Gawさんもそろそろ新キャラをw(ぉ

2007/08/17 10:27 | ヴィクトール [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/6-a41f5240

| TOP |

