2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2009/10/28 (Wed) 家ageへ

昨日のメンテで家ageへの道ができましたね

それに伴い維持に必要なエンシェントコインが1500個の限定発売になったわけですが

次の日にいきなり再販とかw

というかそもそも限定にする意味がわからんのですが

このままだと維持できなくなる人も出てくるんじゃ?

買い占めてる人もいるみたいだし・・・

限定販売するのは土地権利書の方だと思うんですけど!

k-4-6.jpg
まぁ1枚2Mするわけですが(つ∀`)

これプラス家の維持にコインが月に5枚

コインが1枚300SPなので1ヶ月1500SP

正直1ヶ月5000SPくらい取られるんじゃないかと思ってたので

以外に安くてビックリ

コインはとりあえず確保したので

あとは2Mだ・・・


MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(7) |


<<忙しいです | TOP | 第四回帝国&目玉合同狩り>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

別キャラで行きましたが土地権利書高いですよね…


私もがんばって貯めようと思います…


バハフラグたちすぎですけどねw

2009/10/28 10:50 | エリサ [ 編集 ]


 

なんという格差社会!ww

家実装しても家を持つことができないなんて…w

2009/10/28 14:52 | ミカイン [ 編集 ]


 

限定販売の理由っていったらそりゃぁ・・・
初回記念で安く売って後から後から高くするつもりなんでしょう

2009/10/28 16:19 | Akaih [ 編集 ]


 

ようこそ、なんこつきんゆうへ

利子?コイン5枚でいいよぉw

2009/10/28 21:56 | なんこつ [ 編集 ]


 

エリサさん>
バハに行く暇が・・・w

いらない物を売ってお金を用意するとしますよorz

ミカインさん>
まだ時間はある!
今すぐお金を稼ぐ作業に戻るんだ・・・

Akaihさん>
これ以上高くなったら買わないかもだなぁ
たぶん 値上げ⇒ブーイング⇒300SP!

ってことになりそうだけども(つ∀`)

なんこつさん>
利子分のコインを売って稼いだ方がいいんじゃ・・・w

2009/10/29 06:54 | ヴィクトール [ 編集 ]


 

そのケツ様を2Mで買ってしんぜよう

2009/10/30 08:29 | オアイーブ [ 編集 ]


 

(゚д゚ )

2009/10/30 20:04 | ヴィクトール [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/585-6fa5d373

| TOP |

