2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2009/10/18 (Sun) 第18回アバロン定期狩り

当選者の発表はこの記事の最後で!




今回の定期狩りはオアさん主催ということで

暗殺者狩りにでかけました

k-3-1.jpg

沸く間隔早すぎてカオスな時間でした(19時~0時)

しかも強い(つ∀`)

強いわりに手裏剣と技書しか落とさないっていうね



しっかし誘導しなくていいのは楽だなぁ(´∀`)

次はフガさんやってくれないかなぁ(つ∀`)主催



ちなみに今週末の定期狩りは目玉との合同狩りです

しかもその後に目玉との調印式があるみたいです

合同chとかなんとか

詳しくはもちさんまで!


そして60000HITありがとうキャンペーンの結果は・・・?


MoE Search

k-3-2.jpg

当選者はフガさんでした!

おめでとう!

賞品取りに来てね!


Master Of Epic | trackback(0) | comment(3) |


<<バジ夫婦 | TOP | 60000HITプレゼントキャンペーン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

これはもう、次回はヒーラーがやるしかないwww

2009/10/18 19:07 | なんこつ [ 編集 ]


 

そうですね!

2009/10/19 15:53 | ヴィクトール [ 編集 ]


 

┌┤´д`├┐<ナニィ?キコエンナァ!!

2009/10/19 19:11 | FUGAKU [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/580-e37816d0

| TOP |

