2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2009/10/08 (Thu) 騙されるところだっt

昨日エルビンでボーっとしてたらAvalonに入隊希望と思われるTELLがきました

思いっきり知ってる名前っていうか過去に帝国にいたはずなんですが

「はじめまして~」とか言ってきたので、半年の期限が過ぎてキャラデリされて

別の人が偶然同じ名前を使ってたまたまTELLをしてきたのかなぁとか思ってたら

k-1-4.jpg
やっぱり本人でした!Σ(゚д゚ ;)

一応聞いてみてよかった(つ∀`)

聞いたら「(ばれた・・・」とか言ってました

k-1-5.jpg
そしてヒナワさんも帝国入り!

ちょっと昔の知り合いですが脱走兵ではないです!

2人ともwar民だったらしく、preのことがよくわからないらしいので

k-1-3.jpg
とりあえず神殿につれてきてみた

くれさんはいきなり下の溶岩に落ちてましたが・・・w

2人ともカオスレインで死にまくってました!



今後もいろいろ連れて行こうかと思います(つ∀`)


MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


<<久しぶりに宮殿 | TOP | 動画コンテスト>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/572-ba0e03c6

| TOP |

