2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2009/10/04 (Sun) 第16回アバロン定期狩り

~~~~~~~~~~~~~~~~~
リンク追加しました

水の織

ヴェルタさんのブログです
~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日の誕生日にいろいろとプレゼントをいただきました!

j-9-1.jpg
j-9-2.jpg
j-9-3.jpg
j-9-4.jpg
j-9-5.jpg
ありがとう!

大切に使いまくります!^q^



さて昨日の定期狩りはガイアに行ったのですが

j-9-6.jpg
全滅しました(つд`)

ガイア抑え役がいなかったのが敗因・・・

ケツ様とエリさんのワイバンが死んでしまってビット無双でしたorz

ガイアめ!いつかリベンジしてやるからな!



って言った10分後くらいにもちさんからガイアのお誘いがありましたw

j-9-7.jpg

しかし先客PTがいて狩ることができず

来週に行くことになりました

定期狩りの時間に行くかどうかは不明ですが

とにかく来週行くんだからね!


MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(4) |


<<動画コンテスト | TOP | ここは神殿じゃない、宮殿だ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

追加されました(*ノノ)

昨日のガイアは残念だったけど、来週リベンジがんばるのだーっ(><b

2009/10/04 12:44 | ヴェルタ [ 編集 ]


 

追加しました(ノ´∀`)

来週は倒してみせる!

2009/10/05 07:14 | ヴィクトール [ 編集 ]


 

がんばって参加を…(ry


誕生日おめです。今度会ったら何か押し付けますねw(←

2009/10/06 15:00 | エリサ [ 編集 ]


 

ありがとー!

そして是非参加してくれb

2009/10/07 07:36 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/570-6d1f340f

| TOP |

