2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2009/10/02 (Fri) ここは神殿じゃない、宮殿だ!

あっという間に10月に入っちゃったなぁ・・・

ていうか明日俺の誕生日だΣ(゚д゚ ;)

もう誕生日とかどーでもいい歳になってきたかも

まだ20代前半ですけd



さて化身の育成はというと

j-8-5.jpg
エルアンナイト(白)に突入!

まだ60になってないんですけどね(つ∀`)

ランサーと上昇率ほとんど変わらないし

ランサーは釣るのメンドイし

白骨はじゃんじゃん狩れるので育成にはもってこいですね!

j-8-6.jpg
不意打ちくらいますけど・・・

死角から地震攻撃されるとホントにビックリします

最初は神殿開始の地震だと思ったんですが

よく考えたらここは神殿じゃねぇ!宮殿だ!

とか自分で自分につっこんだり(つ∀`)



でもこれでケツ様も化身も同じところで育成できるようになったので

移動が楽になりましたb

まぁ行きは徒歩なんですけどね・・・

神秘取る余裕ないしねー

テレポ石実装されてホントに助かってます(´∀`)


MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(4) |


<<第16回アバロン定期狩り | TOP | いろいろとウマウマ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おめでとう! 

今日なのかな?かな?

お誕生日おめでとう(^o^)/

プレゼント楽しみにしてます!^q^

2009/10/03 00:56 | オアイーブ [ 編集 ]


 

今日なのだ!ありがとう!

プレゼント…え?(゚д゚;三;゚д゚)え!?

2009/10/03 07:40 | ヴィクトール [ 編集 ]


 

はっぺーばーすでいとぅーゆー

誕生日おめでとうございます

2009/10/03 08:14 | なんこつ [ 編集 ]


 

ありがとう!

すごくありがとう!

2009/10/03 17:37 | ヴィクトール [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/569-a2e04746

| TOP |

